名前 「空」ソラ(本当は青空と書いてソラと読む予定でした・・・)
性別  
住居 新潟県新潟市のあるおうちの玄関
生年月日 2004年3月1日
もらわれてきた日 2004年6月21日 
体重 2004年9月9日現在 8.5kg まだまだ成長するよ♪
性格 明るい 元気 甘えん坊 そして怖がり・・・
好きなもの 動くものなら人間でも犬でも葉っぱでもハトでも大好き 
おやつ 抱っこしてもらうこと なでなでしてもらうこと
嫌いなもの シャンプー(肛門線を絞られていたかったから・・・) 掃除機の音
耳掃除(かゆかゆだから)      
得意技 破壊! 靴でも何でも壊しますっ! おてとおかわり 
*ただいまフリスビー練習中  
家族 おかん 姉ちゃん♪←ボクのご主人  まーねえちん(姉ちゃんの姉ちゃん) ゆうちん(姉ちゃんの妹) 大ちゃん(ゆうちんのダンナ)